07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はじめまして



現在我が子ぽんたは小学6年生。
3歳の時に広汎性発達障害と診断を受けました。

発達障害を持つ我が子との生活のなかで
ママ視点での気付きや考察を綴っております。

はじめて訪問された方は
ぜひ「はじめに」のカテゴリからご一読ください。

↓そしてこことは別にむーにの日記的ブログも書いています↓
なきむしでいいじゃん♪

どちらももし良かったらお付き合いくださいね(。・ω・。)ノ

ネガモードから動悸になってしまった。

訪問ありがとうございます。


FC2に引っ越してから読みだした方は
知らないことかもしれませんが。。

ぽんたとの完全不登校中に
ママが絶不調になって、
ぽんたを連れて里帰りしたことがありました。

診断は
不安神経症
と言われまして

しばらく、抗不安薬を飲んでいたんです。


でね、

今朝・・・なんか やたらとネガティブ思考だったというか。

天気もどんより曇ってるし、

相変わらず
ぽんたはガースカ可愛い顔で眠ってるし。笑


あ、そういえば。

ここのところ、ぐっすり眠れなくなっていて
けっこう不調を感じてまして。



で、夕方だったかなぁ~。。

洗濯物を取り込んで、

「ああー、今日は何しようかなぁ」なんて
夕食のことを考えてたら、

いきなりの不安感。

ざわざわざわ~~!っと襲われまして、

(≧д≦)

ヤバいっ

そう思いながら、、
ためしに胸に手をあててみると

かなりの動悸が。


しかも、今回やたら長い時間でして・・


ひたすら横になってました。


すると、タイミングよくパパから
「帰る」メールが。

ソッコー電話して
「ママやばくなっちゃったー」

と、帰宅後もお弁当を買ってもらうことを
お願いして


今は、

元気です。(*'-'*)ノ



でも、治まったからって
あなどっちゃいけないですよね。

ママも病院に行ってこようと思います。


みなさんも、体調管理していきましょうね♪
お子さんが小さかったら、なおのことですよ~。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むーに

Author:むーに

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村

良かったら押して下さい^^

コメントの入力方法

コメントを入力する場合は 記事文章最下部の コメント:_の _の部分をクリックすると 入力欄が出てきます。

最新コメント

twitter

検索フォーム

メールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットショップへ行く前に

Amazon

支援者当事者・お友だち

支援グッズ・お役立ち情報