07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はじめまして



現在我が子ぽんたは小学6年生。
3歳の時に広汎性発達障害と診断を受けました。

発達障害を持つ我が子との生活のなかで
ママ視点での気付きや考察を綴っております。

はじめて訪問された方は
ぜひ「はじめに」のカテゴリからご一読ください。

↓そしてこことは別にむーにの日記的ブログも書いています↓
なきむしでいいじゃん♪

どちらももし良かったらお付き合いくださいね(。・ω・。)ノ

おひさまを浴びて。

なんか寒波が近づいてるんですか?
関西一帯も今日の午後あたりから、雪の予報が出ています。

みなさま暖かくしてお過ごしくださいね(*^ω^*)


さてさて。
この時間もぐっすり眠るぽんたちゃん。

寝る子は育つとはよく言ったものですが、、

ここまでぐっすり眠る彼女を見てると
今安定剤の助けを借りないと眠ることが出来ないママにしたら

そりゃあ、うらやましい!笑

絶対ぐっすり眠ったほうがいいに決まってるじゃん。

よかよか。
ゆっくり眠ってくれたまえ~

なんて思いながら、朝の家事をしておりました。



いや、実は。。
今朝すっごい良い感じの晴れ間が見えていたんですよ~

サンサンと窓辺に差し込む朝の光と、
壁と壁の間から見える青空に

しばし見とれておりました。

すると・・・


なんか「むくむく~~~っ」と体中から力がみなぎる?
そんな元気が湧いてきまして。

久々にぱたぱたとリビングの片付けなんかをして、
ついでに、ブログの更新なわけです。笑


私ね・・・

この「一人の時間」かなり好きなんです。
いや、好きなんてもんじゃない。

大好き!なんです。


勝手気ままに、狭いリビングを動き回り、
心地いい空間に変える作業が

そして、ある程度作業が終わったら、
自分のために一杯のコーヒーを淹れる時間が


めっちゃめちゃ好きなんです。


これが、
この時間があるから、

他の時間が耐えられると言っても過言じゃないくらい。


今日も、そんな時間を頂きまして感謝感謝です。
どうか今日一日も、笑顔な時間がありますように。。。



+++++++++++++++++


ブログ村のランキング参加に戻ってきました( ;^ω^)
なんか、やっぱり手ごたえの無いブログの更新ってのは
性に合わないというか・・・放置しそうになっていました。笑

「おかえり~」と思って頂ける方がおられましたら
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

正直ほんとうに励みになるんです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



今日もいい一日でありますように。

関連記事
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むーに

Author:むーに

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村

良かったら押して下さい^^

コメントの入力方法

コメントを入力する場合は 記事文章最下部の コメント:_の _の部分をクリックすると 入力欄が出てきます。

最新コメント

twitter

検索フォーム

メールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットショップへ行く前に

Amazon

支援者当事者・お友だち

支援グッズ・お役立ち情報